当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A(お客様からのよくある質問と回答) すべて開く見積もりは無料ですか?お見積もりは無料です。必要な内容をヒアリングした後、お見積もりいたしますので、お客様のご都合の宜しい日時をご指定ください。また、お客様のご納得のいくまでご相談に応じます。Windows11のPCでスキャンが出来なくなった時の対処法は?主な原因はWindows Updateです。添付のPDFを確認いただき、手順通りに設定確認をお願いします。 スキャンが出来なくなった時の対処法(Windows11の場合)(2023-05-25・573KB)対応エリアはどこですか?当社は、佐賀市及びその近隣を対応エリアとしております。状況によっては対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。導入後のアフターサポートはどうなっていますか?当社で導入させて頂いた商品及びサービスにつきましては、導入後も下記のアフターサポートを実施しております。安心してご導入できるようアフターサポートにも力を入れております。 ・困ったときのお問い合わせサポート 平日8:30~17:30 TEL:0952-31-4141・現地への訪問サポート・開発元メーカーへの仲介サポート▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL.0952-31-4141